忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200810241416000.jpg

晴れを願う。







200810250714000.jpg

ご飯は先輩方の
愛ある炊き出し。






DSCF1887.JPG

お蔵入りになりかけていた
初期の1枚
容疑者N氏







7158587_3458664299.jpg 
コンパネ上で
ひるね・・・。













PR
今日は2日目の結果報告といきましょうか・・・

まずは晴雨決定に苦渋しました。
しかし、結果晴れの動きでとおして正解!でした!

せっかく建てた屋外ステージ・・・
ステージバックの看板・・・
無事2日間使えました!

雨の心配がなくなったものの、まさかの強風!にて
お店のテントが危険な状態に。

多くの方に迷惑や、残念な思いをさせてしまったこと、申し訳ありません。
が、みなさんに怪我や、火事など大事に至らず、良識な判断だったと考えています。


来年は何の心配もない
真っ青な空のもとで、50回目の新大祭を行いたいですね・・・

今からてるてる坊主、作ってください(^_^;)


コンサートは、風が強い中
シュノーケルさんの冴える演奏、お疲れ様でした!
お客さんも沢山入り、前方は盛り上がったようですよ!!よかった!本当に!

これも当人見てませんがw
あるところでシュノーケルさんをお見かけしたら、手をふってくれて気さくでしたよ。
ボーダー率が高いのに、微笑みましたw(メガネ率は言うまでもなく!)



学生参加のバラエティ企画も、無事ステージを使えましたね!
お客さんが雨にぬれないよう、ちゃんとカッパを用意していたヘッド。
終わってから、彼の感想や、軟派企画の様子を聞いたのですが、
彼はどうやら 「日本語が苦手」 なようでして
私もここで上手に説明できませんw

が、優勝した組は、ダントツでウケてて、最高にオモロー!だったようです!
よかった!
そして、イケメンだったのかな??



とりあえず、企画の振り返りはこのくらいです。
思い出したら、こまかなネタも書いていこうと思います。

さぁ、当分の仕事はお片付け。
ステージも惜しみながら解体せねば!



                               


                                      OBアップですat本部

昨日で、第49回 新大祭が終了しました!

1日目はステージ企画の時間がおしたり、
2日目は強風の影響で屋外模擬店を早く撤退したりと、

出店のみなさんや、お客さんには大変な迷惑をおかけしました。

ですが大きな事故もなく、雨も一次降雨で免れ、新大祭を終えることができました。


来場客のみなさま、楽しんでいただけましたか?
出店のみなさまは、寒い中本当に2日間お疲れ様でした。
常任委員会のみんなも、ドタバタ劇は絶えなかったものの、力を合わせて
行動・協力できました・・・。本当にお疲れ様!


感想や苦情や意見は、コメント欄で受け付けています。
人に見たれたくない方は、新大祭HPのお問い合わせフォームにて受け付けます。
お気軽にどうぞ。


まずは簡単な1日目の結果報告。

前述のとおり、ステージ企画は全て時間が遅れました。
それでも急いで準備したプリンセスコンテスト

奇跡の青空のもとで行えました。感動ものです。

プリンセスは1番の伊藤さん、準プリンセスは6番の土持さんでした。
みなさん投票してくれましたか!?
真っ白いドレスに身をつつんだ6名は本当にキレイでしたね!!!
多くの来場客に恵まれ、大盛況のもと企画を終えることができました!

プリンセスコンテスト企画部、ほんとうにお疲れ!


そして、川村陽介氏のトークショー!
さすがイケメン!かなり人気だったようですね!
女子の皆さんは、前方の席をGETするために頑張ったことと思います!
こちらも人気の集客で何より!無事に終えることが出来ました!
ぜひこれからもTV・映画で注目を☆




・・・とまぁ、いかにも回ってこの目で見たように書いていますが、
当方、本部詰めにて、何にも見てないんですよね(笑)
来年からは、また色々見れて肌で新大祭を感じたいと思います!

やっぱり「JOIN☆US」してこそのお祭りなんだと改めて実感しました。
このテーマはいつの年でもみなさん、心の中に!!

今日は晴れの場合の動きをします。

つまり、コンサートとバラエティ企画は

1食前広場ステージで行います。


雨の懸念もされますので、


来場客のみなさまは、傘・雨具等の
準備をお忘れなく!

今日はひどい雨でしたね。
常任のみなさんは雨の中の作業、本当にお疲れ様!
余裕があったらお風呂につかって、あったかくして寝てください!
朝は早いよ!

団体さんも、授業後の準備作業お疲れ様です。
なんとか天気、もってほしいですね・・・!


のぼりや看板、ポスターが張りめぐらされた学内は
新大祭一色
ほんとうのやったるで!ですね。
でも実際今日で疲れた感も否めませんが、明日から2日間、
笑顔で活動、がんばります!


明日はなんとか曇りで持ちそうですが、
2日間とも、もし雨の場合には、
ステージ企画のほとんどは大学会館2階 で行います。

しかしダンス系や新舞などは雨でもステージ前で行います。

注意のほどをよろしくお願いします。

なお、新大祭開催につき、
1食前自転車置き場の自転車=→F棟脇へ

2食前広場の自転車は→農学部脇へ

移動してあります。ご了承ください。



さて、本当に明日!
「JOIN☆US」精神を忘れずに精一杯楽しんで下さいね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇