忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2日目の結果報告といきましょうか・・・

まずは晴雨決定に苦渋しました。
しかし、結果晴れの動きでとおして正解!でした!

せっかく建てた屋外ステージ・・・
ステージバックの看板・・・
無事2日間使えました!

雨の心配がなくなったものの、まさかの強風!にて
お店のテントが危険な状態に。

多くの方に迷惑や、残念な思いをさせてしまったこと、申し訳ありません。
が、みなさんに怪我や、火事など大事に至らず、良識な判断だったと考えています。


来年は何の心配もない
真っ青な空のもとで、50回目の新大祭を行いたいですね・・・

今からてるてる坊主、作ってください(^_^;)


コンサートは、風が強い中
シュノーケルさんの冴える演奏、お疲れ様でした!
お客さんも沢山入り、前方は盛り上がったようですよ!!よかった!本当に!

これも当人見てませんがw
あるところでシュノーケルさんをお見かけしたら、手をふってくれて気さくでしたよ。
ボーダー率が高いのに、微笑みましたw(メガネ率は言うまでもなく!)



学生参加のバラエティ企画も、無事ステージを使えましたね!
お客さんが雨にぬれないよう、ちゃんとカッパを用意していたヘッド。
終わってから、彼の感想や、軟派企画の様子を聞いたのですが、
彼はどうやら 「日本語が苦手」 なようでして
私もここで上手に説明できませんw

が、優勝した組は、ダントツでウケてて、最高にオモロー!だったようです!
よかった!
そして、イケメンだったのかな??



とりあえず、企画の振り返りはこのくらいです。
思い出したら、こまかなネタも書いていこうと思います。

さぁ、当分の仕事はお片付け。
ステージも惜しみながら解体せねば!



                               


                                      OBアップですat本部


200810260934000.jpg200810260936000.jpg









OBのたなけんさんです
本部にてお手製『たなスパ』を料理!

うんまー♪
和風スープスパですな。

できる行列。消えるパスタ。

引き継ぎました、しかと!(多分きっと・・・。)
来年はタイムテーブル抜け出して、(笑)
私が代わりに、飢えたみんなにあったかいスパを作る!

本当にありがとうございました!(2日目限定でした!)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇