忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新大祭ブログは移行致しました。

第50回新大祭HPより、
今後はご覧下さいm(__)m

今まで沢山のアクセス、ありがとうございました

このブログは残しておきますので、
思い出に等、たまにご訪問してくださいねー!


(ねっち写真館も終わり・・・w)


ではー

PR
200810241416000.jpg

晴れを願う。







200810250714000.jpg

ご飯は先輩方の
愛ある炊き出し。






DSCF1887.JPG

お蔵入りになりかけていた
初期の1枚
容疑者N氏







7158587_3458664299.jpg 
コンパネ上で
ひるね・・・。













全ての企画の紹介も終えたところで、
お客さんにより新大祭を楽しんでもらうための小ネタを
どんどん紹介していこうと思います!


今日は「総合案内所」について紹介します。

でも実は小ネタなんてもんじゃなく、
総合案内所(以下、総案)を活用すれば、新大祭を120%楽しめますよ!


総合案内所は、ステージ広場の階段したにある「青いテント」です。

新大祭の案内はもちろんのこと、
各パンフやチラシを配布しています。
アンケートも行っております。

総案脇には、1食前広場での模擬店出展の案内看板・ステージ日程の看板が
立っております。

まぁここまでは普通の案内所。
でも企画促進部が誇る総案でのイベントは大きく2つあります!!!


まず第1。
スタンプラリー

模擬店さん、全参加!のこの企画。
ルールは簡単。
好きなお店を回り、商品購入や展示物観覧をしてスタンプをGET!

3つ、集めたら総合案内所へお持ちください!
空クジなしのガラガラが1回まわせます!

3つ集めるごとになら、何回でもガラガラできますよ!

スタンプラリーに使用する、模擬店案内の付いた冊子た台紙も、総案にありますよ!

200810201813000.jpg


こんなピンク水色の台紙を
GETしよう!


ぜひ参加して、商品GETして帰りましょう!




その2。

「喰うぽん。」

いわゆるクーポンですよ!!
用紙の裏に、使えるお店がざっと30以上は!
喰うぽん。をそのお店で提示すれば・・・

安い商品がさらに安く!?
数が増えちゃったり!?

サービスが受けれます!喰うぽん。は毎年人気です
総合案内所にありますので、ご飯を食べる前の、午前中のお求めを♪

200810201811000.jpg
喰うぽん。が使えるお店には
このポスターが貼ってあり、
空欄にサービス内容が書いてあります。


がっつり食べちゃえ!笑




※ご質問等、コメントで受け付けています。お気軽にどうぞ。

やっとこさ昨日から、実はカウンターを設置してみたのですが、
あっという間に100カウント!
見てる方が結構いることに驚きました・・・!
最初の何日かは全然人が見ないだろうという甘い考えで放置だったので
身が引き締まりましたね!

検索で来てくれているのでしょうか?
新大祭のHPにもいよいよ載せてもらえたようで、
ますます頑張ろうと思います(ささやかに。)


DSCF1909.JPG







これは軟派企画のステージバックに貼るタイトルロゴですね!
イケメンパラダイス!
どこかで聞いたことがありますが(笑)
新大祭を締めくくる、学生によるお笑い企画です
真っ赤なバラがイケメンに華をそえますね~!(^^)!

DSCF1915.JPG










これは企画促進部が作る、学内屋内模擬店のMAPです!
どの教室でどんな出店があるか、団体さんが作ってくれたミニポスターで
一目瞭然なのですヨ

ぜひ細かく見ていってくださいね!力作多数です!

DSCF1914.JPG










そんな企画促進部(略してキソク)に舞い入ったご褒美!
心やさしい先輩が後輩を思って買ってきてくれました(^^♪

全体でこのような差し入れや、おみやげが入った時には
恒例の・・・『わっしょい』なるものをするのです。
ご想像におまかせします~


今日のB級写真↓
DSCF1913.JPG







ロゴを色塗る際に、裏うつりするとこうなりますw
守り神になりました。
天使はあさっての方向を見つめていますね~。。。
さて、どこの企業さんのロゴでしょうかw


※質問等はいつでもコメントでお待ちしております!

この土曜日は常任委員会総出で、
あちこちにできたてホヤホヤのポスターを貼りに行きました!

こちら↓

DSCF1904.JPG










もう街中で見た人もいるでしょうかね?
1人1人が持ち前の!交渉術を使いきって頑張ったので!
ぜひ見てあげてください


今日の会館は床いっぱいに「ロゴ」がひしめき合っていました。

「ロゴ」とは、協賛をいただいている企業様のロゴマークを本祭中
あらゆる場所に掲示・アピールするための物です!

今のご時勢に、1つ1つ「手作り」なのです
大きくプリントアウトしているわけじゃないのですよ!

DSCF1903.JPGDSCF1900.JPG







200810031857000.jpg







本当に多くの企業さんにご協力いただいて、この新大祭は成り立っています!
ほんとうにいつも、ありがたい限りですm(__)m


明日は「第2回代表者会議」があります。
こちらは出展・展示・演奏などでお世話になっている、各参加団体さんとの連絡会です。

テントの場所決めが行われますね!
どこにあっても、お客さんが行ってくれることをお願いしたいですね!

こんな風に、決して常任だけで成り立っているわけではない新大祭。
協力し合ってぜひとも成功させたいものです。

このブログをご覧のお客様?団体さん?企業様?新大生?常任委員?
みなさまのご協力、まだまだよろしくお願いします!!頑張ります!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇