忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1回生の企画決め!


RIMG0621-s.JPGRIMG0634-s.JPG

ようす、と
頑張るぐっさん



コンサート
プリンセスコンテスト
硬派(講演会)
軟派(お笑い企画)

の4つがあるのですが、今年は
プリコン・硬派人気でしたかね。

去年のイケメン効果で、人気を博したのでしょうか
まだまだ1年生はお友達を誘って、常任に入ってほしいですね!
新大祭をやるのは、この委員会ですよ!
ま、まちがって他のトコ、行っちゃってませんよね


今、常任委員会は模擬店出店する団体さんの参加募集のビラを
1食・2食・3食 各食堂に設置し、
また、手配りしています!

1年生がさっそく頑張って手書きしたものなので
皆さん是非1枚もらってください。


そして、まだ(全く更新されない)ブログを見てくれる後輩がいて
嬉しかったです。
私(4回生になりました)が書いてていいのか?分かりませんが
なんとなく「ブログG」って4回生な気がするので。
私頑張れれば頑張ります。
だって楽しいんだもんw



さあ、きました久々のあのお方の写真館が!!!
待ってましたよね!?w
知らない方も是非みてみましょう!
素敵なすべりや・・・おっと!!!失礼


PR
新しい学年が始まりました
新1年生で、何かサークルに入りたいと思っている人

このブログをさかのぼってみましょう。
水曜日にある常任委員会の説明会に来てみましょう。

バイトもかけもちも出来ます。
忙しい時期はホントに大変だけど、あれだけの大きなイベントを実行できるのは
この常任委員会くらい。
達成感はハンパナイものです。

昨日は説明会があり、その後花見がありました。

RIMG0009-s.JPG

←まるでビックカ●ラの店員。





雨の後だったのでかなり寒かったけど、
来てくれた沢山の1年生ありがとう!
はきれいだったけど皆さんちゃんと見ていたでしょうか??w

RIMG0028-s.JPGRIMG0032-s.JPG







毎年同じ、内野小学校の校庭で。
駅も近いし、グランドも広いですし、
貸していただけるのはありがたいです


今年はスポーツ大会という新しいイベントが盛り込まれました!
個人的にもとても楽しみ。

気になる方は、とりあえず説明会、そして新歓にカモン


PS. ていうか新学期だから宣伝にとでも思って書きましたが、
    まだ私書いてていいの!?
なんとなく更新してみようかと思います。

さて学校も終わり、クリスマスも終了。
各自帰省して、アパート生活よりも格段にリッチ
食生活が待っているはずですね!
ワクワク!


常任は3度にわたる打ち上げをしたり、
本祭までの写真を買ったり、
総括なるものを書いたり、
次期幹部を決めたり、
現在進行中で次期格ヘッドを決めたり、

している感じです。

来年になると、冬合宿もあったりします。


というか、なんとなく書いているこのブログも
誰かに移行したいところです。

誰か書かないかな?結構おもしろいぜー


では たまに見てくださってる皆さん
良いお年をー
常任名物? 『怒涛の3週連続打ち上げ』


日付は変わりまして昨日でようやく終了
もうお酒なんてしばらくいりませんね
ていうか別に進んで飲みたくありません!!!

なぜ3週かというと
1回目 『部局打ち上げ』
2回目 『企画打ち上げ』
3回目 『全体打ち上げ』←今回


という内訳

いやぁ、仕事中はお酒飲む暇なんて無かったわけですので
勇み飲むんですよ、“1回目までは”
以降は なんだか怖くなっちゃう、そんなテンション。

しかし反動ですね完璧に いやぁ過去には当方は悪い思い出しかないですw


まぁねぎらいとお楽しみも終えることができました。
新幹部も決まって、新しい世代への移行時期な常任です。

私たち幹部の任期も来週のミーテまで(ホッ)

だから最後にどうか一言言わせてください。


「お、お酒は楽しく穏やかに飲みたいよ・・・。」
それでこそお酒の席は楽しくなるでしょうに!!

まぁ常任には言っても聞くはずが無いw
けど、アクセスも減ったここでつぶやいてみました
今って誰が見てるの!?
でも、毎日コツコツとアクセスはあるんだよね。だから書いてみた。


寝ますw
嵐の続く日なのに、星が出てます。昼に晴れろ。

おやすみなさい。みんなお疲れ
今日は2日目の結果報告といきましょうか・・・

まずは晴雨決定に苦渋しました。
しかし、結果晴れの動きでとおして正解!でした!

せっかく建てた屋外ステージ・・・
ステージバックの看板・・・
無事2日間使えました!

雨の心配がなくなったものの、まさかの強風!にて
お店のテントが危険な状態に。

多くの方に迷惑や、残念な思いをさせてしまったこと、申し訳ありません。
が、みなさんに怪我や、火事など大事に至らず、良識な判断だったと考えています。


来年は何の心配もない
真っ青な空のもとで、50回目の新大祭を行いたいですね・・・

今からてるてる坊主、作ってください(^_^;)


コンサートは、風が強い中
シュノーケルさんの冴える演奏、お疲れ様でした!
お客さんも沢山入り、前方は盛り上がったようですよ!!よかった!本当に!

これも当人見てませんがw
あるところでシュノーケルさんをお見かけしたら、手をふってくれて気さくでしたよ。
ボーダー率が高いのに、微笑みましたw(メガネ率は言うまでもなく!)



学生参加のバラエティ企画も、無事ステージを使えましたね!
お客さんが雨にぬれないよう、ちゃんとカッパを用意していたヘッド。
終わってから、彼の感想や、軟派企画の様子を聞いたのですが、
彼はどうやら 「日本語が苦手」 なようでして
私もここで上手に説明できませんw

が、優勝した組は、ダントツでウケてて、最高にオモロー!だったようです!
よかった!
そして、イケメンだったのかな??



とりあえず、企画の振り返りはこのくらいです。
思い出したら、こまかなネタも書いていこうと思います。

さぁ、当分の仕事はお片付け。
ステージも惜しみながら解体せねば!



                               


                                      OBアップですat本部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇