忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土曜日は常任委員会総出で、
あちこちにできたてホヤホヤのポスターを貼りに行きました!

こちら↓

DSCF1904.JPG










もう街中で見た人もいるでしょうかね?
1人1人が持ち前の!交渉術を使いきって頑張ったので!
ぜひ見てあげてください


今日の会館は床いっぱいに「ロゴ」がひしめき合っていました。

「ロゴ」とは、協賛をいただいている企業様のロゴマークを本祭中
あらゆる場所に掲示・アピールするための物です!

今のご時勢に、1つ1つ「手作り」なのです
大きくプリントアウトしているわけじゃないのですよ!

DSCF1903.JPGDSCF1900.JPG







200810031857000.jpg







本当に多くの企業さんにご協力いただいて、この新大祭は成り立っています!
ほんとうにいつも、ありがたい限りですm(__)m


明日は「第2回代表者会議」があります。
こちらは出展・展示・演奏などでお世話になっている、各参加団体さんとの連絡会です。

テントの場所決めが行われますね!
どこにあっても、お客さんが行ってくれることをお願いしたいですね!

こんな風に、決して常任だけで成り立っているわけではない新大祭。
協力し合ってぜひとも成功させたいものです。

このブログをご覧のお客様?団体さん?企業様?新大生?常任委員?
みなさまのご協力、まだまだよろしくお願いします!!頑張ります!
PR

今日は会館詰めの様子の写真を拝見してもらおうかと思います

DSCF1883.JPG









パソコンでしているのは、ゲーム・・・ではありません。んなはずないよね・・・!?

DSCF1874.JPG








全体風景です。今日は人が多かったです。人酔いしそうな方もいました。

DSCF1877.JPG






軟派企画もまとまってがんばってますね。
しかし軟派の今年のまとまり具合はすばらしいですね~

DSCF1875.JPGDSCF1876.JPG








こんな物品たちも作ってます。
実は、手作り感満載の新大祭なのです。
当日はあちこち見渡してみてください。

DSCF1882.JPG
こんな風にがんばってます。
カラフルですね!





DSCF1889.JPG
7時に作業は終えます。
こんな感じで人口密度が一気に減ります。





本当は元プリンセスコンテスト・ヘッドのHさんの
「顔はやめてください!」
って写真を撮ったのですが、何かやっぱり辞めておきます。

そろそろ新大祭HPにリンクしてもらおうと思ってますー。
で、みんなにもお知らせできたらと思います

ついに、今年の新大祭の公式ブログを始動してみました

現在の常任委員会の活動はというと、

今月の16日から恒例の 「会館詰め」 が始まったところです。

大学会館の一階、談話室で毎日10時~15時までお仕事をしています。

今日は2階で 「新大ロックフェス」 をしていました。
毎年この時期はかぶるので、轟音にそわそわしてしまいます・・・。

でも仕事はもちろん各企画・部局ともしっかり遂行しております。

仕事の様子や会館の様子なども随時UPしていければ。

そして新大祭の内容もどんどんUPしていこうと思いますよ!

ぜひこれからもこまめに新大祭ブログ、チェックしてみてください!
質問等もコメントでどうぞ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇