忍者ブログ
旧・新大祭のブログです。2009年は10/17・18日に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!! 去年のブログも残っていますので、是非ご覧下さい!
○ Admin ○ Write ○
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知どおり、今日はプリンセスコンテストの詳細を紹介します!



PRINCESS CONTEST 2008
~乙女のキモチ、旬な笑顔を詰め合わせました

今年もやります!新大のプリンセスを決めるこの企画!!
普通の女の子がこの日、プリンセスになります。
輝く彼女たちのアピールをぜひご覧ください。


開演 14:00

場所 第一食堂前特設ステージ(雨天時:大学会館)


今年は6人のプリンセス候補が参加!
綺麗なドレスに身を包み、参加します!
去年は雨だったため、大学会館内で行いました…。
たくさんお客さんがいらっしゃってくれたのにも関わらず、
キャパシティの問題で入れない方もいて残念でした…!

今年こそは!晴天を願って、青空の下素敵な6人を見たいですね!
お客さまたちの投票で決まるプリンセス!
あなたもぜひ、参加してみて下さい!

今年の新大祭のテーマはそう、「JOIN☆US」ですからね(^^♪

さて、昨日の写真で気になった方もいるでしょうか。N氏。
俺の写真が載った!と嬉々としてましたよ。

調子に乗った今日の彼はこちら

DSCF1951.JPG
なかなかいいものを取り隠してますね。
このボードを目印に、常任の本部
教養棟の「E260」までお越し下さい。
団体さんなどがお越しになるかと!

お客様は外の青いテント
「総合案内所」まで!




DSCF1950.JPGDSCF1948.JPG







これはその総合案内所で配布している、
スタンプラリーの冊子です!

気に入ったお店にGO!
スタンプを3つGETしたら、総合案内所へGO!

ガラガラまわして、ハズレ無しのクジができますよ!
新大祭に来たらまずは情報満載の総案へ御越しを☆


~今日のB級写真~
DSCF1953.JPG

書いてみちゃいました
実にひどいですねw

Jが顔です

YONINで手足からだ。
走ってる様を表してみました!

2日間は常任は走りっぱなしですからねw
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 NO NAME]
[10/24 mio]
[10/23 丸山]
[10/23 匿名希望]
[10/23 2年M]
最新記事
(06/16)
(05/27)
(04/16)
(12/25)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jyoちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇